投稿者: comogu_news

新NISAセミナーをリリースしました!

【Youtubeでは教えてくれない!!FP監修新NISA徹底解説セミナー】 の配信を開始しました! <資料はこちら(一部抜粋)> 公式LINEへ登録後、閲覧ができるようになっております。

“売却×確定申告セミナー”を開催しました。

独立系FP×税理士による、効果的な売却戦略や確定申告の注意点、ポイントを解説しました。 ★後日お申込みの方でも、zoom録画と資料の共有をしております★ 後日受講のお申込みはこちらをクリック オンライン開催となりましたが… 続きを読む “売却×確定申告セミナー”を開催しました。

2023年 あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます。 新年のご挨拶はこちらをご覧ください。 ご相談者の皆さま、関係者・お取引先の皆さまをはじめ、多くの方々のご支援をいただきまして、今年も無事に新年を迎えることができました。 誠にありが… 続きを読む 2023年 あけましておめでとうございます!

投稿日:
カテゴリー: その他

5周年レセプションを開催しました!

コモングッド株式会社はみなさまに支えれられ、今年6月に創業5周年を迎えました。 ささやかではございますが、10/29に記念レセプションを開催いたしました! 日ごろのご愛顧の賜物と、心より感謝申し上げます。 【開催報告はこ… 続きを読む 5周年レセプションを開催しました!