Blog

【代表ブログ】19年11月

近況のご報告

こんにちは。肌寒い季節になってきましたね。代表の鈴木大互です。

僭越ながら、鈴木やコモングッドに関連のある方々に、コモングッドや関連会社の状況や、プライベートについて発信させて頂きたく、1-2か月おきに近況を書かせて頂くブログを始めてみました。

10-11月のご報告を書かせて頂きます。

乗馬ライセンス取得

乗馬ライセンス4級を取得しました。2日間の乗馬合宿を行ったのは、馬の聖地「小淵沢(山梨県)」。

今回乗った馬は「ホクト」君。大河ドラマ「真田丸」で草刈正雄さんが乗られたという立派なオスの馬でした。

通常、50-100鞍の経験が必要な4級ライセンス。まだ2鞍目の私としては、2日間ずっと大きい馬の上は「苦行」の一言でした(笑)

結果は、、、

前進の筋肉痛とケガの嵐

そして、一番思ったことは、

「江戸時代の武将すごい」

でした。馬に何時間も乗って日本中を駆け回って、しかもその上で剣を振り回していたなんて、信じられない。

無事にライセンスは取得できたので「駆け足」の発進はできるようになりました(笑)

将来、騎馬隊を結成し広大な草原を100人ぐらいで駆け抜けることを夢見て、トレーニング頑張ります(笑)

台風15号/19号によるキャンプ場「クーネル」の再スタート

 

オープン間近で準備をしておりました、千葉県富津市のキャンプ場「クーネル」⛺️が、被災しました。

TVチャンピオンさんの番組優勝作品の小屋も粉々に・・

多くのお引合いを頂いていたので、とても残念です。自然のすごさ🌀を身をもって体感しました。

経営陣5人の心の火🔥は、まだまだ飛ばされずに残っているので、ここから再スタートです。

被災した富津市も元気にできるよう、B'zの名曲「zero」のように、またゼロから頑張ります。

2回の被災を乗り越えて、早くて春先のリューアルオープンに向けて、温かく見守ってお力添えくださるとありがたいです!(__)✨

【リンク】鈴木のfacebook投稿は"こちら"

心に残る出会い

「いきなりステーキ」の一瀬社長

同じ静岡県出身の偉大な経営者です。69歳とは思えないオーラでした。スタッフに徹底させている「2秒ルール」のお話に感激。出逢いに感謝です。

心に残った場所

山梨県の小淵沢市内にある「ジビエ」が食べられるお店「八ヶ岳小僧

 

 

 

 

獲れたての「鹿」スペアリブが最高でした。

口コミピックアップ

最近頂いた、ご相談者からコモングッドへの嬉しい口コミを3つピックアップさせて頂きます。

 

 

↓口コミをもっと見る↓
https://goo.gl/maps/QYHz5r5FmjM2

新会社設立

以下2社を設立し、2020年に向けて事業展開準備中です。

  • NPO法人ABC&T
    • 健康経営を応援していくNPO
    • 企業向けの出張コンディショニング、パーソナルトレーニングなど
       
  • 株式会社キャリアプ
    • ビジネスマンのキャリアをアップデートしていく会社
    • 副業支援、転職支援など

乞うご期待。

コモングッド友の会

コモングッドは、「老後難民ゼロ」の世界を目指しています。ご相談者の「今と未来」にコミットし、ご相談者の夢や目標の実現までを応援します。

金融という情報格差で騙しやすい業界で長く続けたいからこそ、「後悔しない資産づくり体験を共に創る」の信念をぶらさず、「ご家族に紹介したい」と思えるサービスをお届けしています。

「親御さん」「ご兄弟」「高校からの親友」など、あなたが大切に思う方でお悩みの方がいたら、ぜひご紹介ください。喜んで頂けるよう、誠心誠意ご相談に乗らせていただきます。

https://comogu.com/articles/blog/45

ARTICLES

2019年11月30日

【代表ブログ】19年11月

2019年11月28日

クリスマスコンサートのお知らせ(番外編)

2019年11月27日

コモングッド友の会

2019年10月31日

カウンセリングを受けて頂いた方へ