Blog

「WeWork渋谷」入居のお知らせ

「WeWork渋谷」入居のお知らせ

コモングッド(株)は、2019年12月02日(月)より、「WeWork渋谷スクランブルスクエア」に入居しました。(本所は池尻大橋で変わらず)

我々は、スタートアップの聖地 渋谷からも程近いこの新たな拠点から、「自分さえよければいいをなくす」ことをミッションに新たな挑戦を続けて参ります。今後ともご支援ご声援をたまわりますようお願い申し上げます。

Shibuya Scramble Square のコワーキング

地上39F、東京が一望できます

平日15-21時はビールを飲めます

当選すればオフィス訪問時に〇〇がもらえる!
↓抽選箱はこちら

※WeWorkは平日15-21時のみ

本所オフィスについて(池尻大橋)

《また来たくなるオフィス空間へ》

2018年4月にフルリフォームしたばかりの木目調のオフィススペース。
約60㎡の空間に、希少なお酒を並べたバーカウンターや、世界の絵画やオブジェで彩られたアートルームなど、「リラックスしながら楽しめるオフィス」の創造を目指します。

定期的に懇親会を行い、世のため人のために事業に取り組むを繋がる場づくりとして活用するほか、ワークショップやお打合せなどのレンタルスペースとしてもご活用頂けますので、お気軽にご相談くださいませ。

ミシュラン限定提供のお酒を特別に置いています

シーシャを囲んでチルな時間を

昭和の名残のある築30年の建物です

当選すればオフィス訪問時に〇〇がもらえる!
↓抽選箱はこちら

※WeWorkは平日15-21時のみ

▶ 詳しいアクセスは"こちら"
▶ スペースマーケット(貸出)は"こちら"
▶ イベント情報は"こちら"

ARTICLES

2020年05月13日

【コラム】ポートフォリオ分散の重要性

2020年05月05日

【コラム】新型コロナウイルスの影響を受け不動産投資業界の見通しは?

2020年04月28日

【コラム】住宅用ローンと投資用ローンの違いとは?

2020年04月26日

【新型コロナウイルス】いま、コモングッドにできること