Blog

【新型コロナウイルス】5000枚のマスクをお届けました!(プロジェクトご報告)

【新型コロナウイルス】5000枚のマスクをお届けました!(プロジェクトご報告)

沢山のスマイルが集まりました!(スマイルリレー動画)


  

   4月に発足した「Pay Forward Mask Project 2020」。

4月の緊急事態宣言下で日本が不安や恐怖で埋め尽くされる中、全国のマスクを必要としている方にコモングッドから計5000枚届けられました。

「僕はなんとか大丈夫なので、地方で困っている親に送っても大丈夫ですか?」

「私はなんとか大丈夫なので、必要とされている方にプレゼントしていいですか?」

実際には会えなくても、LINEやメールのやり取りの中から、人の中から溢れてくる「温かさ」「思いやり」を改めて感じる機会になりました。

「離れていても人の想いが繋がっていく感覚」を、メンバー全員で感じています。

限られた個数にはなりましたが、「自分さえよければいいをなくす」の世界観に、確実に前進できたのではないかと思っています。

ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

「想いのリレー」が起こりました!

「心疾患のお子さん」がいるお母さんに届きました!

コモングッド ⇒ 医師のインスタ投稿 ⇒ お母さん

「ご出産前の奥さん」に届きました!

コモングッド ⇒ 浜松在住の旦那さん ⇒ 奥さん

「地方にいるご家族」に届きました!

コモングッド ⇒ 東京在住の息子さん ⇒ 大分にいるお母さん

PJメンバーメッセージ

 

 

ARTICLES

2020年08月14日

【新機能リリース】家計の未来を60分で見える化(ライフシミュレーション)

2020年07月09日

【開催報告】TV局員のための資産形成セミナー(名古屋)

2020年06月16日

【コラム】「帝王切開が心配」保険加入した方がよい?

2020年06月16日

【コラム】出産にかかる費用は平均●円