Blog

2019年が始まりました【年始のご挨拶】

新年、明けまして、おめでとうございます。コモングッド代表取締役の鈴木大互です。

クライアントの皆さま、そして取引先の皆さまのご支援をいただきまして、今年も無事に新年を迎えることができました。誠にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2018年はどんな1年だった?

さて、2018年のコモングッドを振り返りますと、「オフィスの移転」「メンバーの拡充」など、様々な変化がありました。

スルガショック」「レオパレス問題」「ツーブロックゴリラ」のような、業界を騒がすニュースが相次ぐ中、

コモングッドとしても、「1周年記念イベント」「フェア登壇」「不動産テック協会への参画」など、新しいことに挑戦した1年でした。

新しいオフィスには、移転後4ヵ月で多くの方々にお越し頂き、一気に活気づきました。

勉強会の様子

 

懇親会の様子

チェキも増えてきました!

お酒も増えてきました(笑)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、靴、室内

移転前のDIYの様子

Google Mapの口コミ

> Google Mapはこちら

体制やマネジメント面などでバタバタと成長痛を感じながらも、仲間たちの頑張りに支えられ、着実にチカラをつけることができた年でした。また、私個人としても、未熟な点を痛感しながら、仲間に支えられた1年でした。

関わる人が増え、できることが広がって来たからこそ、今一度、原点に立ち返り、サイトやコンテンツだけに限らず、コミュニティや場、組織や文化も含めて“夢を一緒につくっていくこと(=Common Good)”を大切にしたいと考えています。

2019年はどんな1年にする?

私たちコモングッドの「資産形成のセカンドオピニオン」としての魅力を、より深め、より外へ発信していく年にできればと考えております。

別法人にて「ビジネスキャンプ」そして「100年時代の身体作りをサポートするNPO法人」等の新規事業も立ち上げ中です。より多くの方々のお役に立てるような体制づくりのため、メンバーの拡充にも力を入れて参ります。

5月には、日ごろの感謝を込め、2期目の終わりを飾る2周年イベントを盛大に開催いたします。

2019年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も、コモングッドでは、皆さまに喜んで頂けるコンテンツをお届けできるよう尽力し、そしてコモングッド自体の挑戦についても赤裸々に発信してまいります。また新しい1年が始まりますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Image result for LINEアット アイコンリリース準備中↓

Image result for LINEアット アイコン登録特典プレゼント中↓

 

Image result for LINEアット アイコンリリース準備中↓

※2019年1月 配信開始予定

ARTICLES

2019年08月10日

【News/TV】大自然キャンプ場、秋に本格オープン予定

2019年07月07日

幻冬舎オンラインに弊社の事例が紹介されました

2019年07月08日

【開催報告】ダイバーシティフォーラム(60名)

2019年06月16日

【設立2周年記念】コモグ・ レセプション2019